先日行ったコーラスで。

IMG_1507.jpg IMG_8497.jpg IMG_9804.jpg

こんにちは。

おなじみ指導員の綿貫翔です。

5月とは思えないほど暑くなってきましたね。熱中症には気をつけないといけない時期です。

先日初めて与野本町童謡コーラスさんに行ってきました。
ここはまだ始まったばかりで、まだまだ活動に慣れていないことが多いですが、彩の国さいたま芸術劇の会場で活動しています。今度あるベルカントシンガーズの公演も初めてながら多くの方がいらっしゃることとなり、嬉しい限りです。

そして午後は田端童謡コーラスさんに、2年ぶりくらいに行ったのですが、皆さん名前を覚えていて下さり感激でした。

ただ1番の驚きは練習会場内に黒電話があったことですね(笑)
僕自身使ったことがないわけではないですが、滅多に出会えないのでつい写真に収めてしまいました。

そんな色々な出来事があった、面白い1日となりました。