大倉山童謡コーラス

150529_093439.jpg

今日は坂東指導員と神奈川県横浜市の大倉山童謡コーラスに伺いました。

一先ず会場である大倉山記念館を撮ってみました。公園の中にある趣深い建物です!横浜市の有形文化財らしいです。

人数が少ないのが悩みですが、明るい歌で素敵なコーラスです!この雰囲気が知れればもっといろんな仲間も加わってもらえそうだな、と思いますo(^-^)o

TV番組はそういう意味で凄い大切な役割を担って会えられるんだな、と今さらながら感じます。

坂東指導員は前回に引き続き大倉山コーラスの現場に。彼の明るい人柄が前回より親しみをもって伝わったのではないかと思います!

それにしても一昨日長浜コーラスにも行った影響からか、横浜市の坂の多さを感じます(笑)
立体写真で横浜市を見たら結構凸凹してそうですね。

by指導員 寺西丈志