朝霞台童謡コーラス

今日は高橋くるみ指導員と埼玉県朝霞市の朝霞台童謡コーラスに伺いました。

こちらも相当久しぶりで、ド新人の頃に先輩の到着が少し遅れていて、最初の通奏を始めていいのかも分からずに「じゃあ…始めますね…?」とドキマギしながらスタートしたのを覚えていますf^_^;

くるみ指導員も初めて伺うという事で、温かい歓迎を受けていました。嬉しい事です(^O^)

いろんなイベントでお会いする方も多く、凄く久しぶりなのに久しぶりじゃないような雰囲気も不思議な懐かしさがあっていいですねo(^-^)o

夏の曲集、両方持ってらっしゃる方がどっちか迷われる事も多いみたいです。

「実用決定版 夏選」
オレンジ色の、指揮者が向こうを向いてるやつです!

by指導員 寺西丈志