ぶらり嵐山町

IMG_3939.jpg IMG_3940.jpg IMG_3943.jpg IMG_3946.jpg IMG_3955.jpg

こんにちは。

指導員の綿貫翔です。

今日は嵐山町という所に行ってきました。

嵐山町コーラスさんに行く前少し時間があったのですが、たまたま歩いていると近くに史跡があることを知り、初めて散歩してきました。

畠山重忠公が住んでいた城跡で、かなりの広さがあるようでした。さすがに全部は回れませんでしたが午後のリフレッシュにとても効果がありましたね。

畠山重忠公の像はかなりのインパクトがありましたが(笑)今にも動き出しそうでした。

その後の嵐山町コーラスさんでは、動物テーマソングを全部歌ったりと、歌いすぎかなと思いつつも、皆さんが楽しんでくれていたので良かったです。