江東童謡コーラス

IMG_4018.jpg

今日は江東コーラスさんに行ってきました、指導員の綿貫翔です。

台風の影響でコーラスがお休みになるのではないか心配しましたが、雨はほとんど降っておらず無事に活動することが出来ました。

途中パラパラと降ることはありましたが、今は晴れ間も見えています。

ただ、この湿度はひどいものです。日の当たらないところでもかなり蒸し蒸しして息苦しいです。。

さて、江東コーラスさんはなんと3年ぶりだったようです。僕自身初めてかなぁと思っていたら、見覚えのある会場。中に入って来たことがある事に気がついたほどです(笑)

今日は連絡事項も少なくとにかく歌って歌って歌う回でした。

夏休み前最後の活動ということで今日はブログ用の写真を撮らせて頂きました。

江東コーラスの皆さん。また休み明け元気に来てくださいね。