上陸

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_50.JPG

どうもお久しぶりです(*・ω・)ノ合唱会でいろんな方に「先生最近うちのコーラスきてくれないけど嫌いになったの⁉」と声をかけられた堺です(´;ω;`)

違うんです、堺も行きたいんですけどこれは自分でいけるコーラス選べるわけじゃないんです
それに他にも良い指導員の先生はたくさんいるのでいろんな先生の楽しみを知っていただけたらと思いますd( ̄  ̄)

そして今日は堺、千葉まで行ってきました!関宿童謡コーラスの皆さんのところに行ってきたんです(≧ω≦)b
どうせだったら経費でディズニーランド行くお金も出して欲しかっ…ゲフンゲフン

朝は南桜井童謡コーラスで距離はそこから遠くないんですけど、県をまたぐとやっぱりガラリと雰囲気変わりますねぇ

ただ二つのコーラスとも共通しているところは皆さん元気がいい事ですかね!やっぱり好きな曲とかになると皆さんの顔が生き生きしています(≧ω≦)b
そうでない曲は顔曇ってますけど(笑)

まだ両コーラスとも始まったばかりですがこれからもっともりあがっていくといいなぁ~

指導員<Коего Икачьеё Юкинский>

コメントする