さいわい童謡コーラス

昨日午後からは中村指導員と神奈川県川崎市のさいわい童謡コーラスに伺いました。

こちらも前回の警報による休講以来、約一ヶ月ぶりの活動。曲集の配布もまだ数が残っている状態だったので少しバタバタしましたf^_^;

以前伺った時は同館内のより大きな部屋だった為、僕個人の感覚として少し落ち着かない感じがありました。

程よい大きさの部屋というのは活動していく上で結構大切な要素なんだなと改めて思います。
今回は普段使いの音楽室。やっぱりこの距離感がいいですo(^-^)o

今現在、さいわい童謡コーラスの会場は工事中です。とりあえず館内には大きな影響は無いようですが、外側いっぱいに工事用の足場やシートが張り巡らされている状態です。

頭上に足元に注意して、怪我の無いように活動していきましょう!

by指導員 寺西丈志