5人の勉強会

IMG_8514.jpg IMG_1489.jpg IMG_5990.jpg

さて皆さん。

10/19は久しぶりの一大イベント。

5人の勉強会がありました。

会場はおよそ90名の超満員の中開催されました。

今回出演した指導員は町田、海下、河野、谷茂岡の各指導員と僕綿貫でした。

すごくリラックスした中での勉強会だったので、楽しんで行うことができました。何より当日いらしたコーラスの皆さんがとても暖かい方ばかりなので、安心しました。

僕が今回声をかけて集まってくれた方が多くいたのに加え、勉強会の常連の方もいたり、他の指導員の先生の連携であっという間に満席となってしまい、声がけ出来なかった方も多くいました。

皆さんが1番楽しみにしているミニコンサートでは秋の名曲に加え、河野先生編曲のメドレー、そして久しぶりに僕の趣味で弾いているヴァイオリンと歌による愛の讃歌を披露しました。

今までの中での1番いい出来でヴァイオリンを弾けました(笑)慣れてきたようです。

緊張と興奮とが混ざった勉強会。来ていただいた皆さん。本当にありがとうございますございました。