江戸川童謡コーラス

IMG_7351.jpg

いよいよ10月も最後の週です。もういくつ寝ると。。なんとやら

早いですね。

今日は江戸川コーラスさんに行きました。

おなじみ指導員の綿貫です。

以前来た時よりもさらに人数が増えているのにはびっくりしました。

今日は会費を集める週だったのですがお当番さんもてんてこ舞い。
ですが最終的にはしっかりとまとめてくれました。

なにより、今日は大きなイベントの案内があった中だったのですが、たくさん歌い、たくさん身体を動かしていきました。
終わったあとはスッキリした笑顔の方や、へとへとでも満足そうな方など、本当に楽しんで頂けたようでなによりでした。

恒例の円陣にて万歳写真です(笑)