テストてすと

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

マイクテスト、マイクテスト

わんつーわんつー

どうも初めましての方もそうでないかたも、堺裕貴です(*・ω・)ノ

ブログにのるかどうか試しに送ってみます

今日は再結(再結成)という事で蕨と戸田にいってきましたが色々と幸せな悲鳴が耐えない日でした。

蕨って普段人数が少ないんです

なんかやってるとみんなの寂しさが伝わってくるんでどうにかしたいなって思ってたんです

だから十人くらい増えないかな〜って思いながら三十分前に会場に入ると

もう見学の人がいるΣ(・ω・`ノ)ノ

不意をつかれた

皆さんがくる前に準備を終わらせ笑顔で迎える作戦が撃沈する

がしかし負けじと盛り返そうと頑張る

が、こっちの準備が整わないままあれよあれよと人が増えていくΣ(・ω・`ノ)ノ

ちょ、僕対応しきれないですΣ(゚д゚lll)

始まる十分前にはすでに15人程の人数に

そしていつもどうり入ってくる元からいたメンバー

ドア入ってきた瞬間みんな

(;°Д°)…!?

って顔してました

そりゃそうだ、いつも五、六人しかいなかったのに急に二十人以上もいるんだもの

そんな蕨の皆さんを見るとなんかがんばんなきゃって気になりました

それで我武者羅に頑張った結果

在籍の約三倍にd( ̄  ̄)

蕨の皆さん良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

これでもっともっと楽しくなれるさ

戸田もその勢いがあったのか二倍にまで人数が増えて二つともいい感じになりそうです

帰りに褒美にチーズクリームパンを買って食べながら帰った

うん、やっぱりチーズクリームパンは美味かった(≧ω≦)b

今日も大宮から見える景色は綺麗です

…え?

この写真去年撮ったやつだろって?

多分気のせいdブッ。;゜・(ε゜(〇=(゜Д゜)オラ

ps
今日両方とも夫婦できてる方がいて

デートですか?

って聞いたらふた組とも

違います

って息を揃えて言ってたのを聞いて笑ってしまった

ふた組とも息がピッタリでみてるとこっちが和んできます

コメントする