八潮童謡コーラス

IMG_7665.jpg IMG_5796.jpg

雨が降ったり止んだり、湿気もあったりと変な気候が続きますね。

今日は八潮コーラスに行ってきました。

指導員の綿貫翔です。

おそらく初めて来たはずなのですが、公演やイベントで顔を合わせる方が多く来たことがあるような錯覚がありました(笑)

僕の名前をよく知っているベテランの方も多く、初めから終わりまで緊張感なく進めることが出来ました。

唯一ピアノがアップライトピアノ型の電子ピアノで不思議な音色を出すことが気になってしょうがなかったです(笑)

でもコーラスも大盛り上がりで終わりとても楽しい活動となりました。

写真は特別に皆さんの顔を写したかったので2枚撮りました。