大倉山童謡コーラス

昨日は神奈川県横浜市の大倉山童謡コーラスに伺いました。

すっきりと秋晴れ!いや、冬晴れ?冬晴れなんて言葉はありませんねf^_^;
聞いたところによるととても綺麗に富士山が見えたらしいです!

大量の曲集とキーボードを持って必死に歩くだけだった僕には発見出来ず…でも季節の楽しみ方といった感じが何ともいいですね。

前回が全員出席で今回は約半分…やっぱりちょっと寂しいですね。一人一人の歌声はよく届いていました!

何とか人数を増やして今後に繋げたいコーラスです。大倉山の地もいろんな方々に知っていただきたいですしo(^-^)o

ここだけではなく広く伝えていく活動を目指していきましょう!

by指導員 寺西丈志