六美童謡コーラス

IMG_6527.jpg

いよいよ今年もあとわずか。。
あっという間の1年ですね。

天気の良い快晴の師走始めは六美コーラスさんに行ってきました。

指導員の綿貫翔です。

ここ最近ドタバタとしたコーラス指導が多かったのですがやっと一段落して、今日は落ち着いた活動となりました。

なんと六美コーラスさんは2年ぶり。

コーラスがスタートした最初の日と、それから少し経った頃、そして今日と3回目となりました。

その頃のことを覚えている方も多くとても嬉しかったですね。

何よりこちらのコーラスにはとても笑顔が素敵な方がいらっしゃいました。
今まで入ったどのコーラスの方よりも満面の笑み。

ピアノを弾きながらなんだか嬉しくなりました。

最後は円になり手遊び運動をしました。