ジャンニスキッキ3日目@神戸

兵庫県神戸市のみんなのホールにて、みんなのオペラ公演「ジャンニ・スキッキ」3日目が開催されました!

今日は日本オペラ界の巨匠、星出豊先生に鑑賞いただき、さらにはその後の稽古で貴重な指導をしていただき、残り月曜火曜の2日間の公演に向かう目標をいただきました。

公演を重ねてこの作品により正面から向き合った今だからこそ感じられる言葉も沢山あったと思います。

より本物に近付ける作品に出来るように、一人一人の力を合わせていきます!

まだジャンニを歌うチャンスも1回あるので、より自分の表現したいジャンニを掘り下げてみたいです。

ちょっと今日は歌い手独特の気持ちを吐露したところで失礼します。

by指導員 寺西丈志