テレビ収録会@赤羽

昨日は東京都北区の赤羽会館 講堂にて「童謡コーラス名曲大合唱」のテレビ番組収録会がありました。

童謡コーラス活動のメインと言っても過言ではない程の大切な活動です。赤羽周辺のコーラスのみんなが集結し、そのエネルギーで収録会を、番組作りをやっていきました(^O^)/

いやー、惜しむらくは毎回ブログで紹介しているプラカード撮影シーンが撮れなかった事ですね。放送をお楽しみに!としか言えません(>_<)

皆さんの協力のおかげさまで収録は順調に進みました!僕は基本的にホールの外側に居たのですが、微かに聴こえてくる歌声からステージの熱を感じられましたo(^-^)o

僕は収録前日に声をおかしくしてしまったので、カスカスの声で案内したり歌ったり…情けない話です。

風邪っぽいものが残ったところに多少花粉も来たんだと思いますが…難しい季節ですね(-.-;)

今回、おさらい成果発表団の皆さんは顔ぶれも新しく、衣装も新しく、新年度が始まった感じがします!

4月からの放送でいろんな方々に見ていただけます!是非皆さん見て下さいね(^O^)/

by指導員 寺西丈志