桜の季節です。

IMG_1373.jpg IMG_5455.jpg

皆さんこんにちは。

指導員の綿貫翔です。

寒さも収まり暖かい季節となりましたが、皆様いかがおすごしですか。

今日は大森コーラスと、田端コーラスに行ってきました。

年度末最後ということで、案内事項も少ないため、始まりから終わりまでほぼノンストップのコーラス活動となりました。

ピアノを弾く方も結構体力がいりますが、歌っているコーラスの皆さんもなかなか大変そうでした。

写真の1枚目は大森コーラスの近くにある桜並木。そして2枚目は田端コーラスの近くにある桜並木です。

どちらもちょうど見頃を迎えていますが、満開まではあとちょっとというところでした。

明日からは新年度の幕開けとなります。気持ちも新たにまたコーラスでお会いしましょう。

今年度も大変お世話になりました。