ウェルカム合唱会 in 春日部市民会館

今日は埼玉県春日部市の春日部市民会館にて童謡コーラスのウェルカム合唱会が行われました。

春日部市の皆さんが集まり、初めて参加される方々も一緒になり、名曲の数々を大合唱の温かい会になりました!

惜しむらくは写真をほとんど撮れなかったこと…記録のちゃんとしたカメラではたくさん撮ったのですが、このブログ(寺西が上げている分)は数年前のケータイから投稿している為、他のカメラからのデータを上手く反映出来ないらしいのです。

とにかく近い距離でみんなで作り上げる合唱は本当に楽しいですo(^-^)oいくつかのコーラスが合同だからこそ自然にみんなで歌声を応援し合う形になっていったのが素敵でした。

また、僕たちもステージもスポットライトも無い、皆さんの目の前で歌うささやかながらのミニコンサートも楽しく歌わせていただきました!
恐れ多くもたくさんの拍手をいただき、こうして温かく応援してもらえる事に感謝感謝です。

…とこれは全て嘘です!

というエイプリルフールならではの嘘をつく余裕の全く無い、純粋に楽しい一日でした!

by指導員 寺西丈志

公演情報一覧