ウェルカム合唱会 in 高砂地区センター

今日は東京都葛飾区の高砂地区センターにて童謡コーラスのウェルカム合唱会が行われました。

葛飾区と足立区の歌仲間が集まり、元気な歌声が響きました!

この近さこの人数での合同合唱は凄い特別感があります(^O^)
エネルギーが有り余る感じすらしますo(^-^)o

今日の担当は僕、佐藤指導員、松本指導員、高橋くるみ指導員の4人。こんな4人組ショットも滅多に見ないので、独特のワクワクがあります(笑)

そんな指導員達の紹介を兼ねてのささやかながらのコンサートもドキドキしながらも楽しく心を込めて演奏させていただきました。温かい拍手をありがとうございます!

コーラスの皆さんとの繋がりを強く感じますね。本当にいろんな地域でやっていきたいです!
童謡コーラスらしい温かさ、歌う楽しさに溢れた時間ですo(^-^)o

是非あなたのコーラスの近くで行う際にはみんなで参加して一緒に盛り上げましょう!たくさんお友達を呼んで、この合唱会も普段のコーラスも一段と華やかにしていきたいですね!

by指導員 寺西丈志

公演情報一覧