志木駅童謡コーラス

午後からは埼玉県志木市の志木駅童謡コーラスに伺いました。

昨年の夏以来、以前と部屋の使い方が変わっていて新鮮でした!

つい先日に折込チラシでのコーラス活動の呼びかけ・説明会が行われ、新しい仲間が加わっています。

志木駅コーラスは関東の中でも活動の長いコーラスの一つです。

最初からいらっしゃる方も先月や今月で加わった方も、全員で良いコーラスになるようにしていきたいですね。

先ずは皆さん少しずつコーラス内の仲間の顔と名前を覚えていきましょう!

歌声は経験者が率先してきて下さるので、新しい方も安心して声を出せるのではないかと思います。

そうこうしているうちに温かい絆が出来上がっている、それが理想ですo(^-^)o

by指導員 寺西丈志