越谷童謡コーラス

IMG_2367.jpg

皆さんこんにちは。

すっかり暖かい日が続くようになりましたね。
新緑もキラキラと輝いています。

指導員の綿貫翔です。

先日あった熊本での大きな地震。いつものように変わらず過ごすことの大切さを改めて感じる出来事となりました。

そんな中、今日訪れたコーラスはもしかしたら僕がブログに載せるのが初めてかもしれません。越谷コーラスさんでした。

コーラスの中でも本当に長く続いているベテランコーラスさんです。

馴染みの方から新しい方までとても賑やかなコーラスさんです。

今日は親睦も兼ねて輪になって分解練習をしましたが、とても好評で良かったです。初めて輪になったそうで、これをきっかけに新しい繋がりが出来ると嬉しいですね。