菊名童謡コーラス

IMG_2480.jpg

穏やかな暖かい日が続いていますね。
この後雨が降る予報もあるためか少し湿気も感じられる1日ですね。

今日は菊名コーラスさんに行きました。
所沢からは西武線、副都心線、東横線の直通1本で来られるため朝はとても快適でした(笑)

菊名コーラスさんは随分と久しぶりに来たのですが、お会いするとすぐに名前で呼んでくださる方もいてとても嬉しく感じました。

今日は前半をほぼノンユストップで歌い、後半も身体を使いながら楽しく歌って行きました。

ゴールデンウィークも挟むのでこどもの日に関連した歌もおまけで歌ったりと、歌い続けの時間になっていましたね。

最後は皆さんで写真をパシャり。

良いゴールデンウィークをお過ごしください。

指導員 綿貫翔