足立第二童謡コーラス

午後からは鈴谷指導員と東京都足立区の足立第二童謡コーラスに伺いました。

川越から足立区の移動は初でしたf^_^;鈴谷指導員が先にいらっしゃるという事で少し遅れて到着しました。

自分と指導員の行き場所決め担当の名誉の為に書いておきますが、元々その予定だったのです。誰かの怠慢ではないのでご了承下さいm(__)m

いやー、ピアノの上手い指導員は凄いですね。一緒にコーラスをやりつつ、自分はこういう感じには弾けないなと感心してました。

歌声を引き出す大切な役割を担うピアノ、もう少し頑張ってみた方がいいかなと思いましたf^_^;

いや、その前に9/2のピアノリサイタルの曲をもっと練習しなければ(>_<)

by指導員 寺西丈志