宮代童謡コーラス

今日は埼玉県南埼玉群宮代町の宮代童謡コーラスに伺いました。

凄い久しぶりな気がします。以前伺ってから3年くらい経っているのではないでしょうか。

ホールの前で扉が開くのを待つ間、たまたまそこにいらっしゃった方と挨拶して話していたのですが、てっきり童謡コーラスの方だと思っていたら違いましたf^_^;

加わってもらえたら嬉しかったですが、そうはいかず。

また今度見学に来てもらえたらなと思います。

安定したコーラスですが、やっぱりもっと仲間が欲しい!

これからはクチコミ啓発運動の季節!みんなでコーラスを盛り上げていきましょうp(^^)q

もちろん忘れちゃいけない来週の収録会。しっかり声を出していきましょうね!

by指導員 寺西丈志