テレビ収録会@南浦和

160927_142918.jpg 160927_143017.jpg

翌日投稿失礼します。

昨日は埼玉県さいたま市のさいたま市民文化センターにおいて、童謡コーラス名曲大合唱のテレビ収録会が行われました。

県内の近くから遠くから多くの歌仲間が大集合での収録会。普段以上のパワーが集まり、指導員達も必死でしたf^_^;

午前の部、ステージに立ってのテレビ発表会のコーナーの収録。皆さんのとても朗らかな歌声が響き渡っての充実した時間でした!

…と書きたいのですが、今回僕はお弁当部屋の担当だったので映像や音声は届かず(>_<)放送を楽しみにしたいと思います!

普段からの皆さんを思えば心配の必要はありませんが。

午後からはうえたく先生のレッスンコーナーやおさらい成果発表団の皆さんのステージ。一人一人の協力のおかげさまでスムーズに収録も進みました。

内容については言うまでもありませんが、しかしおさらい成果発表団の皆さんの声の揃い具合がやはり高まってきているのを感じずにはいられません。
「継続は力なり」、この言葉の意味を痛感します。本当に嬉しくなりますo(^-^)o

そして今回は当日来た人にはビックリのスペシャルゲストをお迎えしてのコーナーもありました!このブログでは伏せさせていただきます。放送をお楽しみに!

ただ、凄い楽しかったです!いろんな方と一緒に活動出来るのは自分の中での感受性も高まるチャンスにもなりますし、純粋に光栄な事です。

次回の収録会は10/19にサンシティ越谷小ホールにて!このバトンをみんなで繋いでいきたいですねp(^^)q

まだ未経験の人も、是非一緒にバトンを渡す仲間になって下さい!

by指導員 寺西丈志