鎌取童謡コーラス

昨日午後からは千葉県千葉市の鎌取童謡コーラスに伺いました。

前回ピアノの角度を付け過ぎて振り向きが大変だったので、今回はちょっと直しましたf^_^;
おかげさまでより安心して歌を共有出来ました!

今度の2月に会館利用者による発表会があるらしく、それに出られたらと話が出ています。

鎌取童謡コーラスも活動を始めて3年になりますし、もちろん最近入ったばかりの方もいますが、一つこの地域をステージにした発表会は良いのではないでしょうか。
地域の皆さんに見て知ってもらえるチャンスでもありますし、「こんな温かいコーラスだったら私も入りたい」と思ってもらいたいですし、きっと思ってもらえると信じていますo(^-^)o

歌も練習すればする程に素敵になりますし、期待です!

もちろん「誰かがやってくれる」ではなく自分達で作る事が大切な活動です。より一体感を高めていけるものになると嬉しいですね!

by指導員 寺西丈志