テレビ収録会@越谷

今日は埼玉県越谷市のサンシティ越谷 小ホールにおいて、童謡コーラス名曲大合唱のテレビ収録会が行われました。

今回は越谷市を中心にした仲間が集まっての収録会!この会場での収録会も3〜4回目でしょうか。重ねて活動させていただける事は嬉しい事です!

僕はお弁当係だったのでホールで歌を聴く事は叶いませんでしたが、順調に収録が進んでいったようで、一安心でした。

隣の大ホールには会場外に長蛇の列が出来ており、間違えてしばらくそちらに並んでいた方もいたそうですf^_^;
「年金受給者感謝祭」みたいな事が書いてありました。童謡コーラスの参加者にも該当される方もいらっしゃるとは思いますが、今日は童謡コーラスの魅力をテレビを通して伝えていく為の歌仲間として集まったわけですから!(笑)

いや、あれは悪気なく並んでしまいそうです。同じ会館で他にも大きな公演が開催されている時はお互いに注意しなければいけませんね…

そんな小さなハプニングがありつつも事故なく怪我なく終えられてホッとしています。

最後にはベルカントシンガーズからの感謝のミニコンサート。いつも以上にたくさん歌いました!
ちょっとだけですがソロ歌いもさせていただけて有り難かったです。

こうした現場ならではの空気を楽しめるのもみんなで集まる事が出来るからこそです!この辺りは放送の無い部分ですからo(^-^)o

次回の収録会は1月にサンピアン川崎にて!またみんなで集まって作り上げる楽しい空気をテレビを通して多くの方々に伝えるべく力を合わせていきましょうp(^^)q

by指導員 寺西丈志