青梅童謡コーラス

161214_121552.jpg 161214_124015.jpg

昨日午後からは東京都青梅市の青梅童謡コーラスに伺いました。

開始前に駅近くを散歩。今流行っているのとは違う映画「君の名は」の看板を発見しました。

見た事はありませんが僕の中でも「君の名は」はこっちのイメージです。

そして会場にはクリスマスらしいイルミネーションが飾り付けられていました。とても綺麗です(^O^)

そんな年末を感じる中でコーラスは出席率も高く、青梅らしい温かいものでした。

来週にも活動はありますが、ご存知の方はご存知の理由により僕は来週は絶対来れませんと宣言しf^_^;
思う存分コーラスを楽しみました!

とても親しみを感じて下さっている方が沢山で、指導員冥利に尽きます。

4月から今の会場が使えなくなるので他の会場候補について少し話しましたが、何とか安定してくれる事を心から願っています。

by指導員 寺西丈志