クリスマスパーティー@椿山荘

今日は東京都文京区のホテル椿山荘にて、年忘れ&クリスマスパーティーが行われました。

今年の活動納めです!ホテル椿山荘さんの最高のおもてなし、生バンドの迫力ある生演奏、指導員の面々の演奏、素敵な歌仲間と一緒にこの空間を楽しむ、これは本当に結構な贅沢です。

真面目な事を言えば、お金をかけても一番集めにくいのはこの歌仲間達です。

共にしてきた時間があるからこそ作り出せる関係、それがお値段以上のものを作り上げている、今日改めてそんな事を思いました。

とにかく今日は頑張って一人でも多くの方に挨拶し、お礼をしよう!と各テーブルをまわっていきましたが、なかなか全部が全部は難しいですねf^_^;

でも皆がこのパーティーの時間を楽しんでいるのが伝わってきました。写真も僕が参加したパーティーの中では確実に一番撮りましたよ。新年明けたコーラスで地域の仲間に是非見せてあげて下さい!

これから育っていく若い芽もいます。来年からも素敵な活動が重ねられていきますように。

あと、誰か他の指導員がブログを書いてくれるようになったら嬉しいです(笑)

それでは良いお年を!

by指導員 寺西丈志