中からほっとに

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

堺裕貴です

今日は春日部の方におじゃましました(*・ω・)ノ

向かう途中に思ったけど

寒い。・゜・(ノД`)・゜・。

今晩から雪が降るとかなんとか

最近あったかくなっていたせいか寒さがいっそう身にしみます(T ^ T)

なんで今日は春日部コーラスの方達と汗をかくくらい歌って笑ってきましたd( ̄  ̄)

やっぱり身体の中からあったまならいとね

それでついでに今日は午前だけだったので、帰りに知覚の韓国料理屋でキムチを食べてきました

辛いのは苦手なんだけどなんか惹かれたので入ってみたんですが

やっぱり辛かったですorz

でも食べてる時も汗かいて帰りは大分寒さも感じなかったな〜

早くあったかくなってくれ〜(T ^ T)

指導員
<堺裕貴>

コメントする