お蕎麦

久しぶりに伊奈中央童謡コーラスと伊奈童謡コーラスに行ってまいりました!( ´ ▽ ` )ノ

今日は曲集の配布があるので荷物は重いのですが、どっちのコーラスも222合唱会でお会いしていたので2日ぶり(笑)
気分は軽く行って参りました!

最近はオペラの稽古が立て込んでいたのでコーラス会で気持ちをリフレッシュできましたo(^▽^)o

伊奈町の方々はにぎやかで楽しい雰囲気です。

ところで伊奈町にはお蕎麦屋さんが多いような気がするのですが、伊奈のお蕎麦は有名なのでしょうか?

総合センターから県活までの間に5〜6軒あった気がします。

天ぷら蕎麦食べたい)^o^(

指導員 海道弘昭

コメントする