夏の大合唱会2019〜葛飾公演

2019年7月25日(木)かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールにおいて、上半期のおさらい夏の大合唱会2019葛飾公演が行われました!
開演前には「葛飾童謡コーラス」の皆様に、出演参加記念品の配布準備をお手伝い頂きました。
ご協力下さりありがとうございます!

本日は全国夏の大合唱会の大千秋楽!2019年上半期のご活躍ご功績を讃えあい、童謡コーラスのみんなで選んだ「なんでもランキング」の曲を、スタンディングコーラスで、時には体操や手遊びを交えて、この夏いちばんホットなステージを歌い切りました。

後半はお楽しみプログラム、ベルカント5によるスペシャルステージ!その様子はコチラから!

全国11会場、全18公演で開催された夏の大合唱会2019。
関東の皆さまをはじめ、関西中部と多くの皆様にご来場頂きました事を、この場をお借りして、スタッフ一同御礼申し上げます。

夏休み明けも、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ベルカント5のメンバーよりコメントが届きました!コチラからどうぞ!

公演情報一覧