年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜埼玉公演

2019年12月3日(火)さいたま市文化センター 大ホールにおいて、年忘れ&歌い納め大合唱会2019埼玉公演が行われました!
開演前には「浦和童謡コーラス、北浦和童謡コーラス、東浦和童謡コーラス、武蔵浦和童謡コーラス」の皆様に、出演参加記念品の配布準備をお手伝い頂きました。
ご協力下さりありがとうございます!

本日は全国年忘れ&歌い納めとなる冬の大合唱会初日!2019年、みなさまのご活躍ご功績を讃えあい、メインプログラムを「四季のうたで綴る、童謡名曲歌声カレンダー」と題し、四季折々の名曲の数々を、この一年を共にすごした歌仲間と客席ステージにて歌い上げます。

まずは、大成功に向けて「エイエイオー!」の掛け声からスタート!

スタンディングコーラスでも、堂々たる歌声を披露します!

後半には、みんなの管弦楽団が登場!豪華オーケストラ伴奏で童謡名曲を大合唱しました!

最後は、来年も良い年であるよう願いを込めて!「♪お正月」

全国11会場、全17公演で行われる冬の大合唱会。初日は大成功で終了しました!

本日の合唱会の様子は2020年新春特番として、以下の放送局と時間帯で放映されます。

テレビ埼玉;2020年1月4日(土)10時00分〜10時30分
テレビ神奈川;2020年1月4日(土)9時00分〜9時30分

ぜひ番組もチェックしてくださいね!

後半はお楽しみプログラム、童謡コーラス指導員らによる男声合唱、藤原歌劇団特別協力による女声合唱、さらにはみんなの管弦楽団(オーケストラ)によるスペシャル編成でベートーヴェンの名曲、「♪交響曲第九番第四楽章」をお届けしました、その様子はコチラから!

もうすぐ冬休み!地域のコーラスでも元気な歌声、お土産話を聞かせてくださいね!

ザ・ベルカントシンガーズのメンバーよりコメントが届きました!コチラからどうぞ!

公演情報一覧