年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜神奈川公演

2019年12月5日(木)神奈川県立音楽堂において、年忘れ&歌い納め大合唱会2019神奈川公演が行われました!
開演前には「本牧童謡コーラス、横浜元町童謡コーラス」の皆様に、出演参加記念品の配布準備をお手伝い頂きました。
ご協力下さりありがとうございます!

開演に先立ち8名の指導員が前説として公演成功に向けての8ヶ条を説明、皆様のご理解とご協力により、安全で健全な公演運営が実現されています。

スタンディングコーラスのプログラムでは一曲一曲に思いを込めて、それぞれのプログラムがまるで宝石のように輝く歌声を会場中に響き渡らせます。

最後は、2020年も元気で明るく健康で過ごせるように願いを込めて、「♪お正月」を歌い上げてのフィナーレでした。

関東地区の冬の大合唱会3会場4公演はこれにて無事終了!公演準備に携わってくださったうえたくの会の皆様、リーダー研修会にご参加いただき各地域で参加意欲、意識を高めていただきましたリーダーさん、そしてそして今回お越しいただきました全ての皆様のご協力があっての大成功となりました、本当にありがとうございました!また地域のコーラスでも元気に歌い続けて参りましょうね♪

後半はお楽しみプログラム、ザ・ベルカントシンガーズによる特別プログラムをお届けしました、その様子はコチラから!

ザ・ベルカントシンガーズのメンバーよりコメントが届きました!コチラからどうぞ!

公演情報一覧