いつもの光景

本日は朝霞台コーラスに行って来ました。

僕は高校時代、東部東上線で高校まで通っていましたが、毎日通う電車の車窓から、屋上に木やら草やらが生えているオシャレな建物があるのを毎日みていました。

その建物は何もない畑の所にチョコっと目立って立っていました。

なんの建物なのかなぁーと高校生の自分は毎日疑問に思っていた事を思い出します。

まさか7年後にこの中でピアノを弾いているとは誰が想像したでしょうか!

そう!Σ(゚д゚lll)

その建物こそ朝霞台コーラスの会場、産業文化センターだったんですね
( ´ ▽ ` )ノ

とても良い会場です。

朝霞台コーラスのみなさんは割と大人しいですが、みんなで力を合わせてコーラス会を運営しています。

高校時代の思い出も馳せるコーラス会でした。

iPhoneから送信

コメントする