世界の名曲演奏パーティー

2023年7月24日(月)リーガロイヤルホテル東京
3階「ロイヤルホール」 において、世界の名曲演奏パーティーが行われました!

コロナ問題の対策対応による懇談会形式でのお食事会を経て、三年ぶりに催された本日のパーティー。何も言えない、何も出来ない、何も知らない、そんな不安と絶望の三年間を乗り越えた皆さんと交わすお酒は格別の味がしました!

新童謡コーラスとしての復活を祝して、乾杯!!
少しの時間ではございましたが、テーブルにもお邪魔させていただきました。

後期も皆様と共にあるべき童謡コーラスの完全復活を目指して、「♪うみ」のグランドフィナーレで楽しいひとときを締めくくりました♪

♪線路は続くよどこまでも

第二部ではみんなの音楽会特別演奏会が催されました。その様子はコチラから!

後期も楽しい思い出作りましょうね♪

公演情報一覧