川口童謡コーラス(川口市)

川口童謡コーラスは、市内有数の大型文化施設、川口リリアを主な拠点会場として、金曜日の午前に活動している14年目のコーラスグループです。

コロナ禍が明けて、復帰参加者が増えて来ましたが、なんと来年3月から長期の工事に入る影響で、しばらく使用できなくなってしまいます。
「このままじゃ、歌えなくなっちゃう!!どうしよう」ということで、秋頃から不安がよぎりましたが、
そこは川口パワー!うろたえることなく住民主体で合唱ができる会場をしらみつぶしに探して、ようやく見つかったのが、、ここ↓ライブハウス キャバリーノ様

市内の公共施設にはリリアから流れるサークルでいっぱいでしたが、ここキャバリーノは、オーナー様のご厚意で、定期的に使用できるお約束もいただきました!団員の結束もより強くなり、これで一安心。

本日は、下見も兼ねて実際に練習しました!
スタッフの皆様も親切に対応いただき、大満足の締めくくりとなりました。
来年3月からまたしばらくお世話になりますとご挨拶して、会場を後にしました。