クリスマスパーティー2023 

 過日2023年12月19日(火)に童謡コーラス歌仲間の「クリスマスパーティー2023」が、椿山荘グランドホール椿で行われました!各地区の童謡コーラスから有志の皆様と指導員らが集まり、今年2023年のご活躍とご健康を称えまして、そして、先日12月4日の冬季公演の復活&成功のお祝いを兼ねて乾杯しました。

童謡コーラス歌仲間による            「クリスマスパーティー2023」in椿山荘

開場ドアオープン!ステージではミュージシャンらによるウエルカム演奏が始まり、「わぁ〜素敵!」って豪華パーティーの世界の扉が開き、♪クリスマスジャズパーティーへようこそ!タキシード姿の指導員らが皆様をお迎えします。

開場中は指導員らが各テーブルへご挨拶回りです!パーティー会場はとても広くて、30テーブル以上あったそうですが、お一人お一人全ての皆様とご挨拶ができて良かったです。

東京の皆様は、パーティーに慣れていらっしゃるんですね、素敵なドレス、お洋服、お着物、皆さんオシャレです!日常生活とはまた少し違ってセレブでエレガントな夢の空間です。1年間元気で頑張ったご自分へのご褒美かもしれませんね。

ご覧ください、この笑顔!スマイルは童謡コーラスの歌仲間から生まれています!

メリークリスマス!1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いしまーす!

各地区の童謡コーラスから名物団員さん、協力者の皆さん、ボス?リーダー、美女が集合しています!

ちなみにこの手のポーズはなんでしょう?誰かの掛け声でこうなるでしょうかぁ?いないいないバァー?手のひらを太陽に?いずれもチャーミングに記念撮影です。映像収録もありましたね

あっ、秋山大樹指導員がまたナンパしていますよ(笑)「僕と一緒に踊りませんか?」とか誘ってるんでしょうか…

関西から今年のルーキー指導員、祐大指導員がご挨拶にやってきました。「全てのテーブルに挨拶回りしてお名前とお顔を覚えます!」と宣言してましたが、200名あたりでギブアップしたそうです。。。

今秋から研修している福山大智指導員と荒木福友指導員です。ご挨拶もタジタジ…何だか叱られているみたいな光景ですよね、終盤には慣れてきていつものフレッシュさを取り戻していたようですよ。

ステージでは、内田清孝指導員のピアノの調べで♪華麗な空間を演出してくれました。ウッチーありがとう!

さぁ!いよいよ開宴です!(えっ!?まだ開場中でした。。一部写真は開宴後も混在してましたが…)指導員らがステージに集合して乾杯の音頭をとります。

皆様、本日はご多用の中、お集まり頂き誠にありがとうございます。コロナ禍が明けての春からの活動再開スタート、まだ完全復活にはいたりませんが、少しずつ確かに復活しております。先日の冬季公演の復活が1つの証であり、本日ここにご尽力頂いた皆様が信頼のおける証人であります。来年は更なる復活、発展となることを願っております。それでは、ご唱和下さい。2023年の皆様のご活躍とご健康を称え、そして、皆様と皆様のご家族、ご友人、全ての皆様の益々のご健康ご多幸をご祈念致しまして、、、乾杯!

乾杯の後、ステージではジャズバンドのオープニング演奏が流れ、ホテル椿山荘のコース料理が運ばれます。最高のホテルーサービスと指導員によるステージサービスをお楽しみ頂きます。その様子は、近日の報告をご期待ください。