10月29日 5人の勉強会


  
こんばんは。いよいよ10月も終わりが近づいてきて、寒さも本格的になってきました。

すでに厚手のマフラーを常備しています、指導員の綿貫翔です。

 

さて、今日10月29日は(日付が変わってしまいましたが・・・)5人の勉強会がみんなの研修室でありました。

今回の指導員の先生は、高橋先生、宇野先生、寺西先生、岩井先生、そして私綿貫でした。

5人の勉強会は今回で2回目の参加になりましたが、やはりとても緊張しました(> <)

前回より少し落ち着くことが出来たところあり、そうでないところあり・・・難しいですね。。

 

他の先生方の分解練習や連絡などを見させていただき、「自分もこうしたらもっと分かりやすくなるのではないか」とか「こういうやり方もあるのか」など、さまざまな発見があり、とても勉強になりました。

まだまだ未熟ではありますが、これからまた楽しくコーラス活動をしていけるように、日々精進していきたいと思います。

それでは、今日はこれにて。。

おやすみなさい ZZzz..