腰が矢‼

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

腰に矢が刺さったら大変ですよね

あ、どうも堺裕貴です(*・ω・)ノ

今日は越谷北と草加に行って来ました

いやぁ相変わらず二つとも良いコーラスだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

越谷の人達はなぜもあんなに自然と団結力がつくのだろうか?

地域性の問題?

ご夫婦がふた組いるっていうのも凄いしなぁ

ここに来ると関心させられてばかりですσ(^_^;)

ただ人がちょっと少ないので何とかしたいんですが増えたら増えたで今の雰囲気変っちゃうのかなぁ…

難しいところです(´・ω・`)

そして草加の皆さんは相変わらず僕の仕事をとってくれます(笑)

今日も指揮の仕事を取られました(≧ω≦)b

草加の人は微笑ましいなぁ

ちなみに写真は越谷の皆さんです

全員揃って無いのが残念(´・ω・`)

草加も撮ろうと思ってたんだけど忘れちゃったorz

次行くときには草加の人も撮ろう(`・ω・´)

指導員<堺裕貴>

コメントする