川崎中央童謡コーラス
午後からは神奈川県川崎市の川崎中央童謡コーラスに伺いました。 暑い中でしたが欠席も少なめで楽しいコーラスが出来ました。 みんな暑い暑い言いながらもどこかそんな環境を楽しんでいるような雰囲気、これが凄く大切ですし凄い力にな … 続きを読む
午後からは神奈川県川崎市の川崎中央童謡コーラスに伺いました。 暑い中でしたが欠席も少なめで楽しいコーラスが出来ました。 みんな暑い暑い言いながらもどこかそんな環境を楽しんでいるような雰囲気、これが凄く大切ですし凄い力にな … 続きを読む
今日は神奈川県川崎市の新百合ヶ丘童謡コーラスに伺いました。 今日も昭和音大での活動。もっと普段から使いたい会館が近くにあるのですが、競争が激し過ぎて本当になかなか取れません(>_<) まあ、それならば学生に負 … 続きを読む
今日は神奈川県川崎市の百合ヶ丘童謡コーラスに伺いました。 毎度毎度慣れない歌を持ち出してすいません(笑) 今日は「すずめ雀」を歌ってみました。とても可愛らしい歌、また今後も歌っていきたいですね(^O^)/ 相変わらず程よ … 続きを読む