懐かしの場所

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

どもども〜、堺裕貴です( ´Д`)y━・~~

今日は川越と馬宮に行って来ました

両方とも元気があっていいコーラスです(`・ω・´)

ずいずいずっころばしで遊んだら盛り上がる盛り上がるΣ(・ω・`ノ)ノ

昨今の世の中では遊びといえばテレビゲームとなってしまいましたが、それ以上の楽しさを生んでる気がします。

やっぱり人と人が直接触れ合う事が1番大事だって事だとおもいます。

いやなんか今日はいい事言った

たまには真面目な事も言わないとねd( ̄  ̄)

指導員<堺裕貴>

「懐かしの場所」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。

    関西地区コーラスの者ですが、なぜかこちのブログも読んでいます(読ませて頂いております)。ほどんと堺先生の書き込みですね。なんだかコメントを書きたくなりました。宜しいでしょうか?

    堺先生のことは知っていますよ。今年のN.Y.Concertで先生の歌声を聞かせて頂きました。すごく迫力があり、素敵な声ですね!!また来年のN.Y.C.で先生の歌声を聞かせて頂けるのかしら?楽しみにしております。

    関東または関東の人あまり詳しくないですが(昔仕事関係で何回か出張で東京に行ったぐらい)、きっと関西人と同じ情熱で関東でも童謡コーラス歌仲間の輪がどんどん広がって行くでしょうね。先生頑張って下さい。

    またブログ読ませて頂きますね。先生の文章は事務的ではなく、日記らしくてすきです。

    Michelle Y

コメントする