地元

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_16.JPG

またまたこんちゃっす(*・ω・)ノ

堺裕貴で〜す

本日は山口と所沢の皆さんの所に行ってまいりました!

ここ、所沢市は堺裕貴の地元となっておりますd( ̄  ̄)

両方とも自宅から自転車で行ける距離です(≧ω≦)b

まぁ楽譜とかあるんで電車で行く事にはなるんですがσ(^_^;)

地元とというものはやはり愛着がわくもので頑張って盛り上げようとしたんですが上手くいったかな?(; ̄ェ ̄)

所沢市の皆さんはめちゃくちゃ良いコーラスだって言われるように頑張って行きたいですね〜

ちなみに写真は所沢名物(?)航空公園の写真ですd( ̄  ̄)

日本で初めて飛行場ができたんですよ

どうだ、所沢凄いだろう( ̄ー ̄ )

と、ちょっと地元のプチ自慢でした

指導員<堺裕貴>

コメントする