い〜つの〜こと〜だか〜

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_15.JPG

こんちゃっす(*・ω・)ノ

堺裕貴です

金曜日の事を書き忘れたので今更になっての投稿です(´・ω・`)

金曜日はなにかと大変でした(>_<)

色んなハプニングが重なり1人でてんてこ舞いしてました。・゜・(ノД`)・゜・。

でも東大宮と西与野の皆さんはそんななか

大丈夫?何か手伝いましょうか?

と暖かい声をかけてくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。

堺裕貴、マジでうれし涙がでそうになりました(T ^ T)

皆さんに支えられてやっていけるというのがすごい嬉しいことだと実感しております

そして帰りは宇野先生と一緒にラーメンを食べて帰りました

写真のがそれですΣ(・ω・`ノ)ノ

最早ラーメンと呼べるものでは無い(笑)

大宮の童謡コーラス事務局の近くにあるので近くにお立ち寄りの際は是非(≧ω≦)b

コメントする