誤字脱字

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_14.JPG

どもども、堺裕貴ですよ、と(*・ω・)ノ

今日は川越と馬宮の皆さんの所へいって来ましたよ、と

もうかれこれ今年入ってからずっと木曜日はここに行ってるんで、行くとすっかり落ち着くようになりましたよ、と

相変わらずゲラゲラ楽しく笑いながらやっておりますよ、と

そういや今日はひなまつりだったのでこの曲をうたったんですよ、と

そしたら川越のとある方に

先生‼これ漢字プリントミスです‼

って言われましたΣ(・ω・`ノ)ノ

因みに写真のところね

確かに、これは急いで事務局に連絡せねば‼

と電話しましたd( ̄  ̄)

それで事務局に帰ってからその事話しました( ̄ー ̄ )

すると

いやこの漢字であってるよ~

Σ(-`Д´-ノ;)ノ!?

なん…だと…?

馬鹿…な、そんなはずは無い、これは何かの間違いだ!これは罠だ!粉バナナ!

なんて事を1人頭の中で思考を巡らせていると

これはね、もとは中国から来たものだから漢字は張るであってるんだよ~

と言われてしまいましたorz

堺しょぼーん(´・ω・`)

だ、そうなんで皆さんコレは誤字脱字じゃ無いですよ~

間違って事務局に無駄なでんわしないように‼

事務局の方すみませんでした‼。・゜・(ノД`)・゜・。

指導員<堺裕貴>

「誤字脱字」への1件のフィードバック

  1. 先生真面目ですね。それぐらいのプロ意識はちょうどいいと思います。

コメントする