おはよ〜おはよ〜は〜るですよ〜♪

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_13.JPG

どもども、堺裕貴です( ̄^ ̄)ゞ

今日は三郷と新三郷の皆さんの所に行ってきました!

いやぁどんどん人数も増えてだいぶ盛り上がってまいりましたね~

両方とも元気いっぱいなコーラスなんでこれからが楽しみです(≧ω≦)b

写真は新三郷の皆さんですが広い空間に負けじと歌ってる姿は良いですねぇ

とてもアットホームな雰囲気も一緒にやっていて楽しくなります( ´ ▽ ` )ノ

そして三郷では他のスポーツをやっている団体の方から

なにやら最近三郷文化会館で童謡を歌う楽しい会ができたらしいんだけど、そこの先生は若い男の人でいつもキャリーケースを持って現れるらしいんですがあなたの事ですか?

と言われましたσ(^_^;)

やっぱりキャリーケースで現れる人は珍しいんですかね~

キャリーケース持ってる人=童謡コーラスの先生

という認識が根付き始めてるみたいです

全然関係無い人がキャリーケース持って現れたらその人も先生‼って声かけられちゃうのかな~

指導員<堺裕貴>

「おはよ〜おはよ〜は〜るですよ〜♪」への1件のフィードバック

  1. 堺先生、またコメント書きたくなりました。私も昔キャリーケースを持ってあちこち行く人間ですが、私も先生になれるのかしら?そんな訳がないですよね。楽譜ぐらいも読めない人はコーラスの先生になれるわけがないよね(笑)

コメントする