あげあげ〜

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_20.JPG

チャオっす(*・ω・)ノ

堺裕貴です

今日は馬宮童謡コーラスに行って来ました(≧ω≦)b

これで六週連続となったのでもう皆さんとお馴染みになりましたね~

次僕じゃ無かった時に泣く人がいないかどうか心配でたまりません。・゜・(ノД`)・゜・。

逆に喜ばれたらショックですけどorz

それにしても馬宮の皆さんは人数も多いし元気もあって良いですね‼

そして今日は馬宮もプラカードが完成していました(≧ω≦)b

中には家にあった団扇とコースターとクリスマスツリーの飾りで作ったって人もいましたね~

皆さんのアイディアがたくさん見れて嬉しくなりますε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

写真はここの会場が広いのと人数多いせいであんまり映りが良く無いですね(´・ω・`)

堺裕貴、失敗したと反省しております(>_<)

次は良い写真を撮る方法を考えねば(; ̄ェ ̄)

指導員<堺裕貴>

コメントする