とおりゃんせ〜

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_21.JPG

どもども〜本日二個目の投稿です〜

堺裕貴です〜(*・ω・)ノ

今日の午前は川越童謡コーラスにいって来たんです〜

ここも馬宮と一緒ですっかりお馴染みになってますd( ̄  ̄)

そしたら今日川越童謡コーラスの夫婦で来てる旦那さんのほうから(サザエと同じ苗字の方です)こんな資料をもらいました!

宇野先生も前ブログに書いてましたがとおりゃんせ発祥の地は川越という説が高いらしく(これはどの地方でもここが有力!というそうですが)その講習会が開かられたからいってきたそうです

色々と熱心に話してくれる姿を見てこっちも頑張らねば!と思いました( ̄^ ̄)

しかもそのご夫婦、今日奥さんの方が体調悪そうだったんですけど横で旦那さんがさりげなく気を遣ってる姿を見てなんか心にじ〜んときました。・゜・(ノД`)・゜・。

なんていいご夫妻なんだ(T ^ T)

今後も仲良く続くんだろうなって考えて1人ニヤニヤしている堺裕貴でした(≧ω≦)b

指導員<堺裕貴>

コメントする