2013年 夏の大合唱会 前編

Image1101.jpg Image1128.jpg

皆さんこんばんは

今日はご無沙汰しておりましたブログの最新版をお届け致します

皆さんもうお馴染みとなりました、指導員の綿貫翔です(^^)

さて本日は暑い一日となりましたが、大宮ソニックシティー大ホールでは外の暑さにも負けない程、熱気と興奮に包まれた『童謡コーラス夏の大合唱会』が開催されました

埼玉、東京、千葉、神奈川。各地区の童謡コーラスの皆さんが、暑い日差しにも負けず一同に集まり、およそ2300名の大合唱で春や夏、懐かしのラジオ歌謡など、多種多彩な歌を会場中に響かせましたo(^-^)o

普段のコーラスの100倍、200倍の大合唱に会場は大盛上がりでした