2013年 夏の大合唱会 後編

IMG_3434.jpg Image1111.jpg
Image1107.jpg Image1108.jpg

皆さんこんにちは一昨日の夏の大合唱会の様子をお届けします前回のブログの続きです。

第2部は、ベルカント5による昭和の名曲コンサートということで、誰もが知っているあの曲や、僕達が生まれる前からある様々な曲をお届けしました

会場は素晴らしい照明効果によってライブハウスさながらに盛り上がりました黄色い声援が飛び交い、興奮と熱気に包まれていました

中にはライトを片手にノリノリな方もいらっしゃいましたo(^-^)o

最後は全指導員が舞台に上がり『線路は続くよどこまでも 夏の大合唱バージョン』を歌い、最高の盛り上がりで幕となりました(^^ゞ

関東で2回目になる今回の夏の大合唱会は、昨年よりさらに盛り上がった公演になりました
これも童謡コーラスの皆さんひとりひとりの力が集まったからこそ出来た事だと思います

2000名を越える大合唱に感動した方々、ベルカント5に心奪われた方々、色々な方が帰りに「楽しかった」と言って笑顔で帰られたことはとても嬉しかったです(^0^)/

今回参加して頂いた全てのコーラスの皆さん、本当にありがとうございました

コーラスは夏休みに入りますが、夏の暑さに負けないよう皆さん体調管理をしっかりして、また新たな気持ちでコーラス練習を頑張りましょう(^0^)/

それでは皆さん良い夏休みを