横須賀港童謡コーラス

Image1090.jpg Image1091.jpg Image1094.jpg

皆さんこんにちは

指導員の綿貫翔です(^^)

各地区のコーラスが夏休みに入りましたが、皆さんいかがお過しですか?

僕も夏休みをエンジョイと、その前に……ジャンジャン……コマーシャル……じゃないですよ(゚.゚)

実は今日午後に横須賀港コーラスに行ってきました♪♪

所沢から2時間40分で横須賀駅に着き、10分歩き、もう小旅行ですねせっかくなので少し観光をと思いましたが、生憎の雨だったので港に停泊している名物の軍艦を見てきました

今日の会場は有名な横須賀芸術劇場の中(^^)横須賀港コーラスは初めてでしたが、この会場は1年半ぶりに来ました

横須賀港コーラスは人数こそ多くありませんが、雰囲気がとても良く明るい方が多いです(^_^)

分解練習の「ほたるこい」や「ひばり」も皆さん一生懸命歌ってくれました(^^)

最後は皆さんでピースして写真を撮りました